TOPへ
シラン(紫蘭)
おかげさまで20万アクセス
2018年5月9日   
日本共産党大分市議団
団長 福間 健治 
 2018年5月9日、日本共産党大分市議団ホームページ―のアクセス数が延べ20万回を超えました。

 団ホームページ―を開設したのは2005年6月30日ですから、約13年で20万回を超えたことになります。

 党議員団の活動を支えていただいたみなさん、当ホームページ―をご覧になっていただいたみなさんに、感謝とお礼を申し上げます。

 日本共産党大分市議団は、「市民が主人公の市政」を実現するためにがんばってきました。引き続きこの立場を堅持していきます。

 この間、当ホームページ―を通じて、市政をはじめとする政治のこと。市民の切実な要求の提案をいただきました。
 また全国各地の方々から当ホームへージーを見てのご相談も多数寄せられました。

 当ホームページ―は、多くのみなさんと日本共産党市議団を結ぶ架け橋です。

 今後も市議会の様子、市政の争点、問題点、市民の願いや要望、市民と共同したとりくみなどを随時更新していきます。
 みなさんのご意見・ご要望をお寄せください。

 日本共産党市議団は、これからもみなさんに親しまれ、役に立ち、頼りになるそんな市議団めざし、奮闘する決意です。
 これまで同様に暖かく見守っていただき、変わらぬご支援とご協力をよろしくお願いします。

TOPへ